GIANT KILLING

今月からまっとうな社会人をやっていますが、9月中から前の会社をやめてだらだらしていたので、漫画が増えた増えた。
最近家の本棚に追加されたのがGLANT KILLINGです。まぁサッカーの漫画なんだけれど、監督の視点で書かれているという点で珍しいです。
今読んでるのが10巻なんだけれど、ここまでは監督の巽の采配がうまく回ってかなり調子がいいのでよんでいて楽しい。今後どうなるのかなー。
今のところ17巻まで刊行されているようなので、飛ばし過ぎないように揃えていきたい漫画になっています。

しかし漫画増えたな。。。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)