久々にいろいろ買っています。

集めているものがいろいろ出た。

鋼の錬金術師
引っ越した時にまとめて売ってしまったんですが、最終巻ということで購入。二人ともおっきくなったねー。そういえばビデオやアニメのほうは見てないんだよなー。今度まとめてみよう。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

天上天下
こっちも最終巻ということで購入。スケールがおっきくなりすぎた感じはあるけれど、なんとかまとまった感じ?マガジンでやってるエア・ギアよりはこっちのほうが好きだなー。

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって
すこーしずつ進んでいるような、まったく進んでいないような話ですが、結構山場なのかも。微妙にみんながいろいろなことを言いにくいまま話が進んでる。どうなるどうなる?一緒に出てた小説も買ったよ。

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

ドラゴンジャム
これは少し前に買った漫画、久々のバスケ漫画バスケ漫画だとスラムダンクやI'll、あひるの空黒子のバスケみたいな高校生の正統派バスケ?が多いけれど、こっちはストリートが中心。ただHarlem Beatよりもパフォーマンスでどう魅せるかみたいなほうによってる。これは集めよっと。

DRAGON JAM 1 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 1 (ビッグコミックス)