今日のつぶやき


  • 09:28 @OgiwaraHiroyuki これから行きます #
  • 09:36 まよった #
  • 09:41 やっと 覚えのあるところに #
  • 09:48 @OgiwaraHiroyuki おはようございます。 真後ろに座ってみました。 #
  • 09:48 外から来ると、会場あつい #
  • 09:48 とっちゃんもきた #
  • 09:52 すごい勢いで牧場やっている人がw #
  • 10:00 はくしゅー #
  • 10:35 Windows Azure Tols for Microsoft Visual Studio 今回使用する環境 #
  • 10:38 LiveID は別の方がいい。 #
  • 10:39 特に、MSDNPlemiumのユーザーは750時間の無料じかんもあるから、別にしておいた方がいいね #
  • 10:39 Windows Azure Traning Kit - October Update #
  • 13:52 Silverlight すげーーーーー #
  • 14:10 さっきのセッションで興奮した分、力抜けた #
  • 15:02 なんか、変なことやっている人いた。ブラウザ外実行のメタデータを書き換えてるw bit.ly/3CfUKM #
  • 15:15 同じく、撃沈率はどのぐらいか RT @koguma98 ねむい... #
  • 15:16 前のセッションが、実際の物の話だったのに対し、今のセッションは先のふわふわした話だったからだろうな #
  • 15:16 ビジョンの話はいいんだけれど、淡々としすぎ #
  • 15:16 一応、撃沈しなかった。。。 #
  • 21:22 @haramizu とても楽しく有意義な二日間でした。ありがとうございました #
Automatically shipped by LoudTwitter