FORZA MOTORESPORT 3 ULTIMATE EDITION

ここのところ、DSやPSPばかりやっていてXBOX360はめっきりだったのですが、キネクトも出ることだしということでFORZA MOTORSPORT 3をやっています。実は通常版のFORZA MOTORSPORT 3も持っているのですが、やっぱり買っちゃうんですよね。レースゲーム苦手なのに。。。
そう、苦手なんですよ。レースゲーム。単にアクセルふんでうまいこと動いてくれればいいのに。まぁ普通の人はそれじゃぁつまらないんだろうけれど。この手のゲームは実在の車が登場してくれるので、いつも簡単なコースで自分の好きな車が走っているのを楽しんでいます。

Forza Motorsport3 Ultimate Edition - Xbox360

Forza Motorsport3 Ultimate Edition - Xbox360