とりこびとさん が乗っ取られた!! [Option SortOf]

とりこびとさんのところで、3回にわたって Streetw☆ さんが Option SortOf についてエントリーをされています。
この記事を見るまで知らなかったのですが、Option Strict には On と Off 以外に SortOf という厳しさの度合いを操作するオプションがあるそうです。

・イベントとデリゲート関連のエントリの途中ですが臨時ニュースをお伝えします。
・まあまあ厳しくして欲しい (1/3) 〜Option Strict SortOfって?〜
・まあまあ厳しくして欲しい (2/3) 〜Option Strict に関連する3つの条件〜
・まあまあ厳しくして欲しい (3/3) 〜現実は甘くない、けど楽しい〜

ちょっと後でもう少し追記します。