ロストオデッセイ

久々に据え置きゲーム機でRPGをやっています。
原画が スラムダンク井上雄彦さん なので発売前からかなり期待していたのでわくわくしながらやっています。

全体の感じとして監督がFFの 坂口さん なので、映画のような作りで内容も面白い。
途中に織り込まれるサウンドノベルちっくなのも雰囲気は出ているかな。逆にうざいと感じる人もいそうだけれど。。。

ただ、若干ロード時間と回数が気になる。。。

Lost Odyssey だけじゃないんだけれど XBOX360 のゲームって基本的に大きな画面を想定しているようで、うちの15インチのテレビだと文字が見えないのもつらいところ。
さすがにテレビは買い替え時期か。。。

音楽はいい感じだね。

[rakuten:edigi-game:10010985:detail]