年末のご褒美

少し前に apbank fes '06 で歌われていた「何の変哲もないLovesong」に感動して買おう買おうと思っていた DVD を買ってきた。大掃除の残りをしながらずっと聞いてたよ。

お目当ての歌だけでなく他の部分でもすごい楽しそう。
小田さんが出てきたところや桑田さんが出てきたところなんて、見ていてかなり感動!!
これ来年行きたいかも!!

何気にDVD2枚以上買うと 20%OFF だったので前に人の車の中で見たことがある '05 年版も買ってきた。
'07 年版も気になるな。。。
ミスチルいいね♪

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’07 [DVD]

ap bank fes’07 [DVD]

#追記
iPod で聞きたいなら普通のアルバムでもいいんだよな

沿志奏逢

沿志奏逢

沿志奏逢2

沿志奏逢2