Microsoft Update で Silverlight が配布されるそうな

Microsoft Updateで1月22日からSilverlightの配信を開始(まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)より

XP, Windows Server 2003, Vista へ簡単にインストールできるようになるっていうのはいいですね。
IE だけでなく Firefox 用のプラグインも同時にインストールされるらしい。

INTERNET WATCH の記事では MicrosoftUpdate の Feature Pack での提供なので、勝手にダウンロードされてインストールされるということはないようですね。

Silverlight 1.0はMicrosoft Updateで配信される新機能の1つとして「Feature Pack」に分類されているため、インストールするためには、Feature Packを選択した上で、エンドユーザーライセンス合意書(EULA)に同意する必要がある。


Microsoft Updateで1月22日からSilverlightの配信を開始(INTERNET WATCH)
But wait.......there's more.... Another new product family, Silverlight coming Tuesday, 1/22/08 !(Microsoft Update Product Team Blog)