ReShaperを入れてみたんだけれどその4

さすがにナイトリービルドは怖いので機能制限の方向で
。。。
InteliSense を Visual Studio 2008 に変更
ReShaper [Option] - [InteliSense] - [General] で [Visual Studio] を選択

これだけだとインテリセンスがうまく聞かなくなる。僕は Visual Studio の設定を初期化したんだけれどほかにやり方あるかな?C#だけだったら、
Visual Studio の [オプション] - [テキストエディタ] - [C#] - [InteliSense] で [文字入力後に入力候補一覧を表示する] にチェックを入れてあげればいけるみたい。

Visual Studio の設定初期化は
Visual Sutdio [オプション] - [設定のインポートとエクスポート] から

ReShaper の Code Inspection を無効に
コンパイルが出ないとはいえラムダや拡張メソッドで波線がはいるとコードが真っ赤になるので、こっちも止めてあげる
ReShaper [Option] - [Code Inspection] - [Settings] から [Enable code analysis] をオフに

さすがに魅力が半減だな〜
早く4.0出ないかな。。。ってもしかして再購入?