Flah Media Server で H.263 形式のファイルが再生できない

flv ファイルの中にFlash Media Server(FMS) でストリーミングできないファイルがあってどうしてなんだろうかと調べ中。
どうも flv の圧縮形式が H.263 だと FMS だと再生できないみたい。Flash Player だと問題なく再生できるんでやっぱりそうっぽい。YouTube なんかだと H.263 形式も結構あるんだけれど、あっちはプログレッシブダウンロードだからちょっと違う。

コーデックをサーバに入れればどうにかなるのかなー。著作権で問題がないのなら H.263 → MPEG → 再生できるなにか に変換してしまってもいいかな。