今日のつぶやき


  • 11:46 @kkamegawa あれ、インストールして使ってるよ、ちなみに32bit #
  • 11:48 @coddledegg 昨日降っていないうちに帰ってきたのに、今日の朝まで出しっぱなしにしておいたら、しっとりしていました。 #
  • 12:58 時間ないのに、時間ないのに、なぜか違うこと #
  • 14:43 @tlync ドキュメンテーションコメント?C#ならメソッドの直前で /// でやってくれない?
    そういうことじゃなくて? #
  • 14:43 @tlync あっ、Visual Studio 使ってないのかな? #
  • 15:18 眠くなってきた #
  • 15:19 祖と行こうかな #
  • 15:19#
  • 17:18 clientidmode ってなんだ? #
  • 17:19 クライアントIDを決定する方法が決められるのか、以前からあった? #
  • 17:23 それはそうと、ASP.NET のコントロールって、知らない属性つけたらレンダリング時に無視するんだっけ?モバイルの時にコントロールアダプターではそういうことがあったのは覚えているけれど #
  • 17:28 <asp:TextBox ID="textBox1" runat="server" testAttr1="abc" txtAttr2:hoge="123"/>
    ってタグがあって、 #
  • 17:28 testAttr1 はレンダリングされるけれど txtAttr2 はレンダリングされない #
  • 17:33 @inohiro コロン":"区切りの属性はレンダリングしてくれないみたい #
  • 17:33 若干あげた例が悪かったんじゃないかと反省 #
  • 17:39 @inohiro そうっすねーたとえば、body で xmlns:txtAttr2 を定義(?)してもだめです。 #
  • 17:45 とりあえず、今回は HTML タグにバインドするか #
  • 17:47 Binding bit.ly/EPudZ #
  • 17:48 Javascript だから、メソッド名は小文字から始まるんだよなー #
  • 17:49 スクリプトのときは Camel なのに、タグで宣言的に定義する場合はすべて小文字じゃないと怒られる... #
  • 17:52 @inohiro ? Label をHTMLを格納するコンテナみたいにしてるってこと?だとしたら、Label よりは Literal のほうがいいと思うけれど #
  • 18:09 復習:ScriptManager は、明示的にScriptReferenceで定義したスクリプトか各Extenderやコントロールの定義を見てダウンロードさせるスクリプトを決めてる #
  • 18:10 だから、UpdatePanelすら存在しない場合は、ScriptReferenceに何も書かないと、たとえJavascriptでSysやらBindingなんかを使っていてもダウンロード対象にはしてくれない。 #
  • 18:25 しまった、クリーニングやさん、日曜日は六時までだ #
  • 18:26 今日土曜日にならないかなー #
  • 18:31 時の砂 #
  • 18:32 あれ?この場合、何時に戻って、次使えるのは何時なんだろう #
  • 18:39 @atsushieno いや、むしろ貸してほしいっすw #
  • 21:15 もーーー、MSDN意味わかんね #
  • 21:41 辛い物食べたからおなか痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter