今日のつぶやき


  • 00:37 Visual Studio 2010にはどこまでASP.NET AJAXのフィーチャーが含まれてるかわからない #
  • 00:38 Betaなんだから、基本的にすべて入っているはずだけれど。。。 #
  • 03:04 あっ。。。javascript のプロパティはメソッドなんだよな(.NETでも中ではメソッドだけれど) #
  • 03:04 つい set_data = {} なんてやるけれど、set_data({}) にしなきゃ。。。 #
  • 04:11 いい加減眠たくなってきた #
  • 04:17 @ch3cooh まだ起きてる。。。というか、寝れない。。。 #
  • 04:54 寝ようか迷う時間だ #
  • 09:28 電車のなか、湿度が高くて空気が嫌 #
  • 09:40 今週は、週末の準備とたぶんもう一回ぐらい帰ってきそうな原稿で結構忙しいそう #
  • 09:50 この頃、コンビニの従業員の外国人率がいやに高い気がする #
  • 09:50 やばい、もう10時だ #
  • 11:09 @tlync PostSharp って、またコアなところに、EntLibのLoggingABやlog4netはどうですか? #
  • 11:15 IE8のダウンロードか #
  • 11:24 @tlync EntLibを使うなら、Unity や Policy Injection と絡めればいけますよ。 #
  • 16:41 昨日は一日中7が動いていたけれど、タスクバーに長時間放置していたアプリケーションをアクティブにしたときになかなかアクティブにならなくてもやもやした。 #
  • 16:51 そういえばこの頃、ChromeIE7で事足りてFirefox起動してない。。。 #
  • 16:52 IE7 じゃない、IE8 #
  • 16:53 ね。。。む。い #
  • 17:31 @kkamegawa TwitterクライアントとしてだけにFirefox使うのは、さすがに重量級過ぎるきがw #
  • 21:24 @mizba おぉ、僕も参加予定です。当日はよろしくー #
  • 21:25 @kkamegawa 僕も今確認にんしたら、招待状着てた。さすがに今週は触る時間ないなー #
  • 21:26 窓を開けると涼しいんだけれど、むしむしする。 #
  • 21:27 まだ、若干おなかの調子が悪い #
  • 22:28 nakamaさんのmixiから bit.ly/J1vhh #
Automatically shipped by LoudTwitter