今日のつぶやき


  • 08:57 寝坊した。
    雨降ってるなー #
  • 10:34 遅刻ーと思ったけれど、席には誰もいない。w #
  • 11:05 @KeiichiHara @RSan そろい出しました。 #
  • 11:54 連載中にバージョン変わると大変そう #
  • 12:04 @KeiichiHara あれ、今日JJいくんですか? #
  • 12:11 @KeiichiHara 時間があれば僕もいこうかなー #
  • 12:13 @asa88 つぶやきを見てるといつ寝てるのかと心配になるけれど、のりがあれば大丈夫そうw #
  • 12:22 @onos @asa88 の動力源は海苔だったのか、気づかなかった #
  • 12:24 @KeiichiHara 皆さん450gを食べられるということは 450g * いっぱい で一頭ぐらい食べてそうです。 #
  • 12:27 あれ?今日も財布を忘れた気がする。 #
  • 12:40 @KeiichiHara おごってもらおうとは思ってないですよー(汗 #
  • 12:41 津名郡 #
  • 12:45 @asa88 みんなの話について行けないので、ちょっとさわってみたいかも<Gainer #
  • 13:07 @takayuki_h 静岡は東部と西部でかなり変わりますよ #
  • 13:50 @asa88 すでに88個のスターがついてるから、これ以上はつけられない。。。 #
  • 13:55 @asa88 ちょっとそろえてみようかな。。。 #
  • 13:55 @KeiichiHara すっすいません。。。? #
  • 13:59 @atsushieno 伝染んだ(汗、ただ、元からという話もw #
  • 14:15 かえったら、MEFについてちょっと調べよう #
  • 16:24 ちょうどお昼にこんな話をしていた。 bit.ly/9Bw6K #
  • 16:24 ルノアールは商品の単価が若干高いけれど、電源を貸してくれるからいいよね。 #
  • 16:34 マッサージの話をしていたら、同僚からこんなサイトを紹介された。 www.yourmaiden.com/ #
  • 16:35 世の中広いなー #
  • 16:45 @atsushieno ほんとだw #
  • 19:52 何処からか太鼓のおと #
  • 20:13 @IIJIMAS わくわくしますね。 #
  • 20:29 同じぐらいVB.NET も出てきてるはずなのに。何だろう、やけにC#って文字がくっきり見える。 bit.ly/nzIzk #
  • 21:49 @asa88 昨日も寝てないようだし、今日はおとなしく寝たほうがいいんじゃないっすか? #
  • 21:50 @IIJIMAS @yoshioms よろしくお願いします。 #
  • 23:02 @asa88 なんか不思議な動作をしてるw #
  • 23:58 おぉぉぉぉ、かっこいー RT @tomohn: こういうの好き: Yahoo! で「トランスフォーマー!」で検索すると・・・!? 面倒な人は直接ここを > promotion.yahoo.co.jp/paramount/ #
  • 00:00 @tomohn Chromeでアクセスしたら、ちょっと残念でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter