今日のつぶやき


  • 00:27 @netwillnet できますよー このまえゴエモンやりました #
  • 00:42 アコニーの二巻をかった、冬目景にしては驚くべきはやさ #
  • 00:43 仕事残ってるのに、飲んで帰る途中、パワポ書かなきゃ #
  • 00:44 さらに、明日は本脱稿も待ってる。。。 #
  • 00:45 TehcEdを気持ち良く過ごすためにもがんばろう #
  • 00:46 今日は雲は少ないけれど、星が無いな #
  • 00:46 そうでもないか #
  • 01:36 @atsushieno 最後も何も、まだ終わってないよ<「イエスタデイをうたって#
  • 01:36 仕事のほうのぱわぽが終わった、本脱稿は明日がんばって、今日はもう寝よう #
  • 16:06 Windows7 に VB6 を入れてみている。 #
  • 16:07 RTM版になってもOSに無茶させてる気がする。 #
  • 16:07 本だっこうに手をつけなきゃ #
  • 16:07 なぜ僕は一昨日急に思い立って、メインPCをWindows7にしたんだろうw #
  • 16:08 まぁセットアップは大体終わったからいいか #
  • 16:08 EntLib4のインストールがとまってるな #
  • 16:09 @kanamido おや?帰省中? #
  • 16:25 家を出る前に、S21HTをつないだらドライバがないと怒られた。 #
  • 16:27 blogs.shintak.info/archive/2009/08/12/50784.aspx を前見たときにあっ、WMDC別に入れなくていいんだーと思ったけれど、そんなことなかったのね。 #
  • 16:50 なぜか Windows7 は RTM より RC のほうが調子よかった気がする。 #
  • 16:50 あっ、今日はGainerな日なのか #
  • 17:35 Silverlight 3 のアプリがうまく動かないと思ったら、Silverlight 3 Tools のベータを入れてた。。。検索でRTWよりBetaの方が上に来るのね。。。 #
  • 17:35 とっととBeta消しちゃえばいいのに #
  • 17:36 @asa88 それでもいいかも、今日はどこで?っていうか今からだといってももう終わってそう。 #
  • 18:00 髪を切りに行こうとしたら、今日は三鷹阿波踊りがある関係で、すでに予約が終わってた #
  • 18:00 あわおどりかー #
  • 18:59 @atsushieno 9時までいます?今からちょこっとかおをだそうかなぁと #
  • 19:11 あわ踊っている三鷹市民をみた #
  • 19:43 歌舞伎町の入口で、Geekとオタクについて熱く語っている外人がいた #
  • 20:53 Windows7を入れ直したのでVisual Studioを再セットアップしたら、やけにDB関連のメニューが豊富になった f.hatena.ne.jp/karuakun/20090823205124 #
Automatically shipped by LoudTwitter