今日のつぶやき


  • 14:29 秋祭りだ #
  • 15:09 メモ Microsoft File Transfer Manager (FTM)を手動起動 bit.ly/4sI7fC #
  • 18:07 神輿が三つ #
  • 22:00 この部屋には蚊がいる #
  • 22:17 silverlight 3 の調べ物をしてたら @asa88 の記事が引っかかった。参考にさせてもらいマース。 #
  • 22:19 @normalian わくわく #
  • 22:20 近頃のMSの開発環境はセットアップするまでに時間がかかりすぎる #
  • 22:21 RIA サービスやろうとしたら、Visual Studio 2008 日本語版入れて、英語版入れて、日本語版と英語版のSP当てて、3 Tools 入れて Blend 3 いれて RIA Services 入れる必要がある。 #
  • 22:21 これだけで一日作業 #
  • 22:26 Silverlight3で追加されたコントロールの一覧はどこだ #
  • 22:32 @matarillo ネットブックを買ってきたのでインストール中なのです。一日中うなりを上げています。 #
  • 22:48 やっとセットアップ終わったと思ったら、まだSQLServer入れてなかった #
  • 23:07 Silverlight3 のコントロールがどこにふくまれているか bit.ly/1AeP3F #
  • 23:07 これ日本語で誰かまとめていたような #
  • 23:08 というか、MSDNも日本語があるんだったよな<Silverlight bit.ly/DMAc9 #
  • 23:09 で、3から追加されたものはどれだ #
  • 23:13 @IIJIMAS うん、さっきちょっと揺れたよ #
  • 23:20 そういえば、Windows7ようのウイルス対策ソフト、みんな何使ってるんだろう #
  • 23:23 うーん、Silverlight3の新機能をみると60以上のコントロールの追加とあるけれど、これはSilverlight Toolkit を含めてのものなんだろうか #
  • 23:29 @yamatoya なるほどー、Onecare のあまりがあるんでどうしようかなーって感じなんですよねー #
  • 23:30 とりあえずメモNew controls in Silverlight 3
    bit.ly/hW1h #
Automatically shipped by LoudTwitter