今日のつぶやき


  • 09:47 おなかいたい #
  • 09:49 早速 @onos から指摘が出ていますが、昨日公開されたようです。 ASP.NET AJAX 4.0を予習する(後編)(CodeZine) codezine.jp/article/detail/4309 #
  • 09:50 書き終わってから2ヶ月たってるんですでに若干忘れ気味w #
  • 09:50 気づいたらPreview5もでてるし。VS10のBeta2には何が乗ってくるんだろう #
  • 09:52 アベイラブルなメモリの残りが2桁になるとあせるけれど、まだ90MBとか残ってるんだよな。インフラしとる。 #
  • 10:03 @onos そうですねー。 #
  • 11:02 なんか、今回の自分の記事は話が飛んでてわかりにくいように感じる。 #
  • 11:15 msbuildtasks に GacUtil あった。 #
  • 11:16 MSBuild終了後にできたアセンブリをチェックインとかするにはどうすればいいんだ。 #
  • 11:18 18日休むとなると、何気にスケジュールがきついな #
  • 14:24 メモ カスタムフィールドの作り方 bit.ly/pzV2D #
  • 17:58 メモ wiki-os www.wiki-os.org/ #
  • 21:20 @donmai ごーろ、ごろ。だいじょうぶ? #
  • 21:53 外国のブログだけれどMSDN のヘルプ中から直接ブログのエントリにリンクが張られ手いるってすごいよなー #
  • 21:58 @matarillo おぉ、10/3は関東? #
  • 22:02 うーん、カレーでもたべようかな #
  • 22:05 @matarillo そんな勉強会もあるのか、たしかに参加者もろかぶりですね。きになるー #
  • 22:06 雨降ってきたから、さっさと帰るか #
  • 22:54 メモ WINDOWS の限界に挑む シリーズ blogs.wankuma.com/ogiogi/archive/2009/09/15/181253.aspx #
Automatically shipped by LoudTwitter