今日のつぶやき


  • 13:49 今日は武蔵野の秋祭り、外で御輿の音がする。 #
  • 13:49 米麺たべたくなった #
  • 13:50 Silverlight3の入門記事書いてる #
  • 13:50 微妙に部屋の中があつい #
  • 13:50 洗濯物終わったら、ルノアールにいこう #
  • 13:54 あついから窓あけてたら蚊が入ってきた。 #
  • 14:32 前にもメモしたような気がするけれどもう一度 コントロールの機能別一覧 bit.ly/DMAc9 #
  • 15:00 手のひらを蚊にくわれた。すごくかゆい、痛い、むずむずする #
  • 15:01 Silverlight SDKSilverlightランタイムに含まれるコントロールの違いは何だろう #
  • 15:16 やっぱり、記事を書いたりする時はネットブックより普通のノートのほうがいいかも。外にでた #
  • 15:19 @KKI サイズはありますよね、確かに。せっかく一昨日、大西さんと飲んだんだから聞けばよかった #
  • 15:28 ルノアールにきた。電源をとれる席が喫煙スペースしか相手なくて、しょうがなく喫煙スペースに座る #
  • 15:30 @KKI XAPに別途含める必要があるというよりは、何で2つあるのかといったのをどう説明するかで悩んでいる #
  • 15:31 Toolkitからメインにマージされたコントロールは基本SDKかな? #
  • 15:31 Toolkit→SDK→ランタイム なのかな #
  • 15:32 より汎用的に使えるものがランタイムに入る? #
  • 15:34 基本的に開発者はランタイムとSDKはインストールしていて、知らないうちにSDKのコントロールを使いXAPファイルのサイズが大きくなる #
  • 15:35 コーヒーきた #
  • 15:36 こういうことか codezine.jp/article/detail/3544 #
  • 16:10 @hirom2009 情報ありがと、みたいですねー #
  • 16:11 イーモバ、充電が間に合わず、電源おちた #
  • 16:19 おっと、このPCに入っているExpressionBlendはまだ英語版だった。。。 #
  • 17:03 これも前メモした気がするけれど New controls in Silverlight 3 bit.ly/hW1h #
  • 23:38 すっすげぇ、こんなセッションまであったのか blog.shibu.jp/article/32270083.html #
  • 23:53 勇者のくせになまいきだ、また新作出るんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter