今日のつぶやき


  • 20:40 RT @Fujiwo: OOP の時も eXtreme Programming の時も「そんなの前からあって皆やってたことだよね」と言う人がいた。同じに見えるのは新たな考え方を古い考え方の枠内でしか捉えてない証拠。 > Memo: 「そんなの前からあるよ」という意見はつまら #
  • 20:43 やっぱり前後編という話になったか。。。書いていてそうなるよなーと思いながら、ただでさえ長いからどうしようか迷っていたんだけれど、読む方も長いと読んでくれないしね #
  • 20:44 PCセットアップした後に、なにげにAcrobat Readerってインストールし忘れていることが多くて困る #
  • 20:45 基本使わないんだけれど、時たま使う。しかもAcrobatReaderじゃないとだめっていう #
  • 20:46 Chromeのタブの取り外し機能(?)は便利なんだけれど、ブラウザが重くなっているときは、必要がないのにウインドウが外に出てしまったりしていやだ #
  • 20:48 @IIJIMAS しかもネットワークが貧弱やなかったりする出先で気づく #
  • 21:01 口内炎が痛い #
  • 21:03 いまさら、スタバでタバコすえない事をおこるひとがいるんだ #
  • 21:17 @hyuki のつぶやきがとてもためになる。 #
  • 22:03 @diekato たべまくりw #
Automatically shipped by LoudTwitter