今日のつぶやき


  • 01:43 メモ 現実に最も使える.NETのバージョンはどれ?bit.ly/3hnEli #
  • 13:43 @tkinugaw クライアントプログラムとして考えれば 2.0 なのかもしれないけれど、サーバー側だったら3.0,3.5は普通にありだと思うけれどな #
  • 18:57 これは。。。 tlcheng.spaces.live.com/Blog/cns!145419920BFD55A7!4537.entry #
  • 18:58 memo bit.ly/en6VH #
  • 19:15 今日は台風だからもう少ししたらかえる #
  • 19:15 でも、明日の朝のほうがやばい感じがする #
  • 19:15 いま、風速何メートルかな? #
  • 19:29 なんか、明日の朝のがヤバイのか? #
  • 19:33 みたいですねー、横で60とか言う数字が聞こえてきたので驚いたけれど、聞き違いみたいです RT @onos: @karuakun 中心付近で45m/s? #
  • 21:19 そういえば、TechEd の登録者サイトで、BoFやLTの資料ダウンロードできるようになって他のね #
  • 21:23 pptx を大量にダウンロードしてたら Chrome がクラッシュした。。。 #
  • 23:34 メモ Laziness in C# 4.0 – Lazy<T> bit.ly/2MUTjG #
  • 23:57 風と雨の音がする #
Automatically shipped by LoudTwitter