今日のつぶやき


  • 00:33 @KeiichiHara JJは23時頃で終わっちゃうじゃないですか。夜中でもまったり本とか読めるところがあるといいなーと #
  • 04:04 メモ SONYのノートでVTのサポートが有効になるらしい bit.ly/3wpGTA #
  • 04:04 メインのPCほしかったんだけれど、これならTypeZを勝手もいいかも。。。 #
  • 04:05 メモ Windows 8には128bit版が登場? slashdot.jp/article.pl?sid=09/10/09/0927234 #
  • 04:08 あれ、URLが slashdot.jp/articles/09/10/09/0927234.shtml #
  • 11:35 天気いいなー #
  • 16:12 さて、ExpressionBlend 3の勉強を始めよう #
  • 16:13 この頃は記事の脱稿から掲載まで2ヶ月ぐらいあるから、結構取り残された記事が多いような気がする。 #
  • 16:34 ルノアールで吹いたw RT @zio3: 世紀末すぎるwwww bit.ly/2zFwID #
  • 17:12 隣のカップルがカレーライスの話をしている。食べたくなってきた #
  • 17:45 蒼い夜空 #
  • 17:45 ハンバーグを食べよう #
  • 19:11 メモ Expression Blend Samples expressionblend.codeplex.com/ #
  • 19:12 吉祥寺のスタバあつい #
  • 19:15 Microsoft Expression Blend 3 SDK bit.ly/1ftcGX #
  • 19:17 あれ、すでにインストールしてたw<Expression Blend 3 SDK #
  • 19:25 あっ、せっかく吉祥寺にいるんだから、ThinkPadトラックポイントの在庫があるかヨドバシに確認に行こう #
  • 19:26 MiniTwitter j と k で次のアイテムと前のアイテムに動いてくれるといいなー。と、言い放ってみる #
  • 19:28 Expressionを使わせる人にレジストリとかいじらせたくないよね。。。 #
  • 19:31 ビヘイビアーはAttacheでAssociatedObjectに対してイベントを登録して、Dettacheで削除してやるものってかんが得ればいいかな? #
  • 19:31 MSDNのさんぷるにある、ICommadを返すメソッドは何なんだろう #
  • 19:40 Silverlightだと、InvokeCommandActionでBehaviorで公開したICommandを実行するのはだれだ? #
  • 19:41 TimerTriggerなんてあるんだ。。。 #
  • 19:47 ってことは、ASP.NETのExtenderみたいな物か<Behavior #
  • 19:48 対象のオブジェクトに機能をつかする感じ? #
  • 19:49 Watermarkとかつかえんじゃね?とおもったら、すでにExpression Gallery にあった。。。 #
  • 19:49 単純だしこいつを参考にするか #
  • 19:51 あー、文字列に対する一連の処理をビヘイビアーにしてくってのもありかー #
  • 19:52 Upper/Lower Caseとか #
  • 19:58 カスタムビヘイビアーは普通にDependencyPropertyを公開すればそのままXAMLの属性として仕えるんかな? #
  • 19:59 System.Windows.Interactivityとはなんだ #
  • 20:05 メモ bit.ly/3XIy6T #
  • 20:13 ExpressionGalaryにあるLoggingBehavior、内部でEntLib使ってる #
  • 20:14 TriggerとBihaviorの違いは? #
  • 20:16 コーヒーの残りを一気に飲んだら、ざらざらする!! #
  • 20:16 にがーい #
  • 20:18 メモ Silverlight 3 Flip TargetedTriggerAction bit.ly/15aok1 #
  • 20:19 @IIJIMAS コーヒーの底の方って濾し漏れた豆があるじゃん、それを一気に。。。 #
  • 20:21 拡張するのはTriggerじゃなくてTriggerActionのほうか #
  • 20:45 靴を二足ほど買った #
  • 21:33 雲がちぎれてる #
  • 23:44 ThinkPadトラックポイント買ってきたんだけれど、ふるいの外したら中の部品も微妙に外れた。。。 #
  • 23:44 これは7が出た後にメインを買い換えろというお告げか?? #
  • 23:44 ThinkPadの新しいのでないかなー #
  • 23:45 新しいトラックポイントつかいやすいー♪ #
  • 23:47 @kkamegawa たぶん5年ぐらい使うからメモリーがせめて8Gぐらいつめるやつがいいなーと #
  • 23:48 Xシリーズで新しいのが出ればいいんだけれど #
  • 23:54 IdeaPad は8Gつめるんだよなー。 #
  • 00:00 @kkamegawa 30万引きとかすげー、スーツのたたき売りみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter