DataShapeってどこのだれ?

LINQ to SQL: リレーショナル データのための .NET 統合言語クエリ (MSDN) を読んでいて、聞きなれないクラスが出てきた。
DataShape というクラスで、どうも LINQ to SQL でデータを即時読み込みする時 DataContext の代わりに使用するクラスのようなんだけれど、Visual Studio 2008 Beta2 日本語版ではどうにも見つからない。

調べていると ScottGu's Blog のコメント欄で何度か登場する。
どうやら Beta2 で System.Data.Linq 名前空間に追加されたらしいんだけれど、うちの Beta2 では見つからない。ローカライズ版とそうでない版でそのあたりは変わらないと思うんだけれど、US版使っている方このクラス見つかりますか?

それにしても最初にあげた資料いつ公開されていたんだろう。
MSの資料って最終更新日は残ってるんだけれど、版の更新履歴が欲しいなぁ〜と思ったことがある。
あとこのあたりも RSS に乗っけてくれるとうれしい。w